商工組合の概要

創立40周年記念事業について

組合員各位

シンボルマーク

平素は、当商工組合の事業運営につきまして格別のご尽力、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、当商工組合は平成30年4月をもちまして創立40周年を迎えることができました。それに伴い平素よりご理解・ご協力を頂いている組合員の皆様へ感謝を込めてキャンペーン事業を展開してまいります、是非この機会にご検討ください。

①日立レンタカーシステムご利用促進キャンペーン

(期間:平成31年3月31日導入車輌始期契約まで)
整備代車をレンタカー化にして、収益の上がる事業にしましょう。
詳しくは、別紙チラシをご覧下さい。

「日立整備工場提携レンタカーシステム」の基本契約を締結され、新規導入車両1台に付き5,000円分の金券をプレゼント致します。既に基本契約を締結されている組合員様の増車も対象です、但し継続契約、代替導入車両契約は対象外です。

②ETCセットアップ店加入促進キャンペーン

(期間:平成31年3月最終申請日まで)
全国有料道路でETC車載器による整備がされ普及してきました。買換えや載せ換えなど整備工場での車載器購入・取り付け施工の出る機会が増えてきています。セットアップ登録店になるには条件がございます、詳しくは別紙チラシをご覧下さい。

新規セットアップ登録店 初期登録に係る導入費用(28,360円相当)を無料にします。
(内訳:保証金10,000円、開業時セット7,560円、設定費用10,800円)
注)保証金については10,000円分の金券でキャッシュバックさせていただきます。

③てんけん安心見舞金制度のご利用促進キャンペーン

平成30年9月1日より下記のキャンペーン価格にて販売致します
※但し組合員様を対象に、1事業所2冊までの先着100冊の限定販売です。
確実な点検・整備等で入庫して頂いたお客様に「てんけん安心見舞金プレゼント証」を発行することにより、今後も良好な関係を築き顧客の拡大・確保・固定化を図ることを目的とした制度です。詳しくは、別紙パンフレットをご覧下さい。
「てんけん安心見舞金制度プレゼント証綴」
1冊20台分(3,000円)を特別価格の500円で販売致します。
お求めは、各会館の窓口で。

④自動車整備業賠償共済保険加入促進キャンペーン

(期間:平成31年3月1日保険始期契約まで)
組合員様(整備事業者)の業務遂行中の事故は、他車運転特約やお客様加入の任意保険では保証されません。安心して整備業務をして頂くため、自動車整備業賠償共済保険の加入をお勧めしております。詳しくは、別紙パンフレットをご覧下さい。

新規ご契約で景品をプレゼントします。

⑤共同予備検査場 特別テスター回数券の限定販売

平成30年10月1日より販売開始

通常11枚綴りで販売しているテスター回数券を3枚増量して同価格で販売します。

  • 40周年記念事業
  • お問い合わせ
ページのトップへ戻る